文字サイズ

井上咲楽 太眉&お団子ヘア卒業でセクシー大人女子に大変身「心臓痛かった」

 太眉&お団子へアがトレードマークのタレント・井上咲楽(21)が23日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 3時間SP」に出演。人生で始めて眉毛を整え、高校時代から5年続けたお団子ヘアを“卒業”し、大変身した姿を披露した。

 井上は憧れの田中みな実行きつけの美容院でお団子ヘアから、田中みな実風ヘアに変身。眉毛サロンでは太い眉を脱毛後、生まれて初めて眉毛をカットした。眉毛を整えただけで別人に変身し、すっかり大人の女性の雰囲気へと変わった井上に、指原莉乃も「めっちゃかわいい!」とスタジオも大反響となった。

 放送終了後、井上はインスタグラムを更新。「今夜くらべてみました見てくださった方ありがとうございます!眉毛を整えさせていただきました!この1ヶ月このオンエアに緊張して心臓が本当に痛かったです」と変身企画の放送までドキドキだったことを告白。お団子ヘアではなく、ゆるふわヘアで髪の毛をかき上げるしぐさで、雑誌の撮影にのぞむ写真を投稿した。

 赤いセーターに赤い口紅、後れ毛もセクシーな女性に変身しており「実は。。。初の女性誌撮影もしていただきました…!」と報告。「ぜひぜひ大変身した姿をご覧くださいー」とつづった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス