3時のヒロイン・福田 ベストの結婚相手はあの長身芸人

 お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴が20日、日本テレビ系で放送された「有田教授と憂鬱な民-コロナ禍-」に出演し、ベストの結婚相手を伝えられた。

 福田は「今年で32歳…早く結婚したいのですがコロナ禍で出会いが少ない」という悩みを相談。「とにかくさみしい」と切実な日々の思いを明かした。理想のタイプは「弱い部分を受け入れてくれる男性」としたが、一方で「年下が大好き。下であればあるほどいい」と生々しい好みも語った。

 ここで、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「その好みに従ってるから、今まで(彼氏が)できなかったの」とバッサリ。番組では結婚した著名人で「離婚率0%」の男女の年齢差をチェック。山本耕史・堀北真希さん、爆笑問題・田中裕二・山口もえらを引き合いに出し、ベストの年齢差は「男性が12歳上」と結論づけた。

 さらに34歳で結婚した女性が幸せになっている、「再会」で出会うとうまくいくというデータも提示。福田が「O型てんびん座」であることを加味して3人の候補が浮上した。

 ここで福田は3人から名前を見ずにカンで1人を選択。顔を見て、大笑いしながらも「意外とあんのかな」とまんざらでもない様子だった。“運命のお相手”はアンガールズの田中卓志。有田が「お金はあります」と勧めると、福田も「アリかもしれない」とポツリ。田中と初めて会ったのは、3時のヒロインが躍進するきっかけとなった「THE W」の出場者と審査員という立場だったことも明かし、スタジオを盛り上げていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス