見取り図リリー「松本さん、それだけは言わせてください」デザインパーマにプチ反論

 3年連続で「M-1グランプリ」決勝に進出した見取り図のリリーが20日、ツイッターを更新。審査員のダウンタウン松本人志から「デザインパーマ」と言われたことに「僕パーマじゃなくて地毛なんです」と改めて訴えた。

 見取り図は決勝ファーストラウンドで芸人のマネジャーをネタに爆笑を繰り広げ、初の上位3組のファイナリストに残った。

 上沼恵美子が「ネタが好き。わかりやすい、落ち着き払った長髪の方?ちょっとファンになるわ」と絶賛。志らくも「本番前に長髪の方とトイレと会って」と言い、盛山=長髪に。

 すると今度は松本が「デザインパーマの方が」とリリーの髪型をいじり、盛山は「なんで僕ら、髪型で言われるんですか」と突っ込み、スタジオも爆笑に包まれた。

 放送後、リリーは「M-1は毎年すごく感動するなぁ」と切り出し「ただ松本さん、僕パーマじゃなくて地毛なんです。それだけはこの場を借りて言わせてください」とプチ反論。

 盛山もツイッターで「最終決戦でちょっと期待した自分にブレーンバスターをしてやりたいです!応援してくれた皆様ありがとうございました!」とつぶやき、最後に「長髪とデザインパーマより」と結んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス