THE W優勝の吉住、借金700万円の空気階段・もぐらから祝福も「異常に警戒」
女芸人ナンバーワンを決める「THE W」で優勝した吉住が18日、ツイッターを更新。芸人仲間の空気階段が優勝を祝福してくれたことを報告したが、借金で有名な鈴木もぐらがいたことから「異常に警戒してしまった」と本心をつぶやいた。
吉住は優勝賞金として1000万円を獲得しているが、すでに事務所先輩の岡野陽一が借金の申し込みをしていることを明かしている。
これで疑心暗鬼?になったのか、吉住はこの日、芸人仲間の空気階段が優勝を祝福しにきてくれたことを報告するも「わざわざおめでとうを言いにきてくださったのに、もぐらさんを異常に警戒してしまった…」と本音をつぶやいた。
空気階段のもぐらはテレビ番組などでギャンブルにおぼれ、借金が700万円あることを公表しており、クズっぷりが話題となっている。
当然、吉住もこのことは把握していることから「異常に警戒」してしまったようだ。
