宮崎謙介氏 「妻を心から愛しています」…金子恵美氏への愛情を

 元衆院議員の宮崎謙介氏が6日に更新したブログで、妻で同じく元衆院議員の金子恵美氏への思いを記し、「心から愛しています」と明かした。

 宮崎氏はブログのタイトルを「妻への想い」とし、同日に出演したテレビ番組「上沼・高田のクギズケ!」について「ご覧いただいた皆様、ありがとうございました」と御礼の言葉。

 続けて宮崎氏は「上沼さんから頂いたお言葉や、スタジオにいらした皆様からのお言葉が胸に沁みています」と上沼の説教が胸に響いたことをつづった。「私にとって妻は本当に大切で、かけがえのない存在です」と金子氏への愛情を記し、「スタジオでいうのはかえって嘘くさくみえてしまうので躊躇ってしまって表現できなかったのですが、私は妻を心から愛しています」と、つづった。宮崎氏は「ここで書くのはなんだか照れるし、聞きたくないよ、と思われるかもしれませんが」と注釈を付けた。

 さらに宮崎氏は「今一度、家庭を大切にしつつ妻を『一人の女性として』大切にしていきたいと思います。死ぬ前に、今回のことがあって絆が深まって ますます幸せになったよね、と振り返れるように一歩一歩を大切にしていきたいと思います。今後とも私達夫婦と、息子を含めた家族をどうぞ宜しくお願い申し上げます」と決意をつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス