文字サイズ

工藤静香 結婚20周年、祝福に「泣いてしまいました」 「変わらぬ愛を…」のカード

 工藤静香=2012年撮影
工藤静香のインスタグラム(@kudo_shizukaより)
 木村拓哉の直筆による決意の結婚報告を伝えるデイリースポーツ記事=2000年12月6日
3枚

 歌手・工藤静香(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。木村拓哉(48)との結婚20周年を祝うメッセージや映像に「泣いてしまいました」と感激したことを明かした。

 2人は2000年12月5日に結婚。当時、静香は妊娠4カ月で、長女・Cocomi(19)が01年5月1日に誕生した。

 静香はこの日、「変わらぬ愛を…」とメッセージカードが添えられた、ファンクラブ一同から届いた紫や青、ピンクのカラフルな胡蝶蘭の写真を投稿。「今日は朝からファンの皆様が作って下さったビデオや写真を見て泣いてしまいました」と明かし、「素敵なビデオ、写真、メッセージをありがとうございました。」と温かい祝福に感謝した。

 フォロワーからは「結婚記念日おめでとうございます」「ご結婚20周年おめでとう 最高の夫婦、最高のファミリーです」「御結婚20年おめでとうございます」「私達も涙です」などと、多数の祝福が寄せられている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス