りゅうちぇる、不倫騒動謝罪の宮崎謙介氏に怒!「またやる、浮気」

 モデルでタレントのりゅうちぇるが29日、TBS系「サンデージャポン」に出演し、30代医療従事者女性との4年ぶり2度目のゲス不倫を報じられた、元衆院議員・宮崎謙介氏に、同じ父親として怒りをぶつけた。

 この日は、妻で元衆院議員の金子恵美氏が当初から出演予定だったが、不倫報道を受けて、宮崎氏も急きょ出演した。宮崎氏は沈痛な面持ちで「反省しております」と語った。

 自身もパパであるりゅうちぇるは「宮崎さんを責めたところで、金子さんもお子さまもかわいそう」と穏やかなトーン。しかし、話しながら怒りがこみ上げてきたようで「責めていいですか」と戦闘モードに突入した。

 「ちょっと腹立つといいますか、謝る態度もちょっとしか頭下げずに、最初の『申し訳ありませんでした』の時もずっと、前に手を組まれてて」と宮崎氏の態度を非難。「『今後直していただきたい』っていう金子さんの声もあったと思うけど、本当に反省してる態度を見せればいいのに、まったく反省してませんよね」と、怒りが爆発するのを何とか抑えるように語った。

 最後は「またやると思います。浮気」とバッサリ。楽屋で宮崎・金子夫妻の子供の顔を直接見ているだけに、同じ父親として怒りは収まらなかった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス