元宝塚トップ龍真咲 かき氷の大盛り完食「めちゃ寒のなか」…フォロワー「最高!」

 龍真咲
龍真咲のインスタグラム@masaki_ryuより
2枚

 元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の龍真咲が28日、インスタグラムを更新し、大盛りのかき氷を完食したと投稿した。大学芋などがのったかき氷を手に持った写真にフォロワーから「ふわふわのかき氷にお芋って至福」などと反響が届いた。

 龍は「冬のかき氷始めました めちゃ寒のなか、あったかいところにいると無性に食べたくなるかき氷ってあるよね 大学芋と安納芋のかき氷だって。この人、ほとんど完食したらしいょ。やばいよね笑 さて。今日は土曜日ふっふーなのでRADIOの日だよ #龍真咲のMOONLIGHTPARTY#ニッポン放送 今夜21:10」と投稿。また、服装について「これ、とてもオススメです冬はこのニットの3色で乗り切り決定。肩と袖口のところが本当に好き 肌触りも最高。良いものを永く使いたいって最近心から思うな」と記した。

 フォロワーからは「かき氷食べたい」「え、大学芋+安納芋+かき氷なんて最高じゃないですか」「おいしそうですね」「お芋の自然な甘さのかき氷おいしそうですね」「大きなかき氷ですね」などのコメントが届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス