赤楚衛二、予約殺到で重版決定の初写真集は「100点」

 俳優の赤楚衛二(26)が28日、都内で初の写真集「A」の発売記念イベントを行った。赤楚は映画「思い、思われ、ふり、ふられ」やテレビ東京系ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称チェリまほ)で主役を演じるなど、話題沸騰中。初写真集のできを「100点です!写真集は、いろいろな表現ができるから楽しい。自分の持っている陽と陰の部分や、男らしさ、かわいらしさを自分の中からの引き出しで表現できる。100%出し切りました」と笑顔で答えた。

 撮影は6月下旬、沖縄で行われた。赤楚はこれまで沖縄へ行ったことがなく、写真集の出版にあたり、沖縄を希望した。「最高でした。ジェットスキーが難しくて苦戦しましたが、無事乗ることができました。アグーしゃぶしゃぶもおいしかった」と振り返った。写真集はまだ家族に見せてはいないが、チェリまほで共演している町田啓太(30)は「おめでとう」と祝福してくれたそうだ。

 赤楚は「役者5年目を迎えたタイミングで写真集を出せて、感謝しています。5年間、いろいろ経験させていただいたことを表現させていただきました」とアピール。予約が殺到し、既に28日の発売前に重版が決まるという人気ぶりだが、赤楚は次作について「うまくいったら、30歳、35歳の節目に出してみたいですね。タイトル?『B』か、ひらがなで『あ』かな」と答えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス