文字サイズ

福田明日香、離婚真相激白は結婚生活で悩む人に「届けば…」の思い

 元モーニング娘。の福田明日香(35)が26日、フジテレビ系「バイキングMORE」で、離婚した原因についてYouTubeで語ったのは、結婚したものの実際うまくいかずに悩んでいる人へ「届けばいいと思って」と語った。

 福田は24日に自身のYouTubeチャンネルで16年7月に離婚した原因を赤裸々に語っており、番組では福田にもインタビューし、特集した。

 YouTubeで福田は、元夫から芸能活動を辞めて欲しいといわれ「これに関してはパートナーと激しく衝突」し、それ以降、何かある度に元夫から「離婚する」「離婚したい」と言われるようになったと明かしている。「離婚と言えば私が言うことを聞くというパワーバランスになってしまった」とも振り返っている。

 なぜ離婚から4年経過した今、理由を明かしたのか?という番組取材に対し、福田は「私みたいな状態で、きちんと結婚してすごいハデ婚しちゃったけど、実は中身開けたら全然うまくいかなかった人、周りに相談できず鬱(うつ)みたいになっちゃったとか、そういう人に届けば」とコメント。

 芸能人と一般人の結婚についても「難しいと思う。信頼関係がよっぽどがっしり強くないと難しいと思う」との想いも明かしていた。

 福田は15年4月に年下の一般男性と結婚し、16年2月に長女を出産するも、同年7月に離婚した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス