加藤紗里、炎上パンケーキ動画は子どもに見せられる?「ヨユーです」

 モデルの加藤紗里が26日、インスタグラムを更新し、パンケーキを叩きつぶす炎上動画を子供に見せられるか?というファンからの質問に「ヨユーです」と回答。動画は「やらせに決まってるやん」と明かした。

 加藤はストーリー機能で恒例となりつつあるファンとの一問一答を開始。カフェで店員が持ってきたパンケーキを「これぢゃない!」と叩きつぶす動画が炎上した直後とあって、動画への質問が数多く届いたようだ。

 その中で「将来、子どもにパンケーキの動画みせられますか?」という問いに「ヨユーです」とキッパリ。「あなたたちのような方のせいで日本のTVがどんどん面白くなくなってることに早く気づいて」と訴えた。

 さらに、パンケーキ店にいたずら電話が殺到しているとの指摘が届くも「イタズラ電話なんて一切きてないし、すべて店舗と打ち合わせ済みの台本です」と回答。やらせなのか?という問いにも「やらせに決まってるやんWWW」とあっさり。

 「パンケーキ、面白いと思ってるなら大間違いです」という指摘にも「あなたも、早く紗里が作った台本にまんまとハマってしまっていることに早く気づいたら?」とつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス