パンサー尾形、自宅の怪現象に真っ青 長女が壁を見て号泣、洗濯機のふたが…

 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が18日にフジテレビ系で放送された「何だコレ!?ミステリー」で、自宅に起こる怪現象を明かした。

 尾形の自宅では、幼い長女が誰もいない壁を見て「おじさん」と泣き出したり、愛犬が壁に向かって吠え続けるなどの怪現象が起こっているといい、ミステリー大好きな原田龍二が調査。

 尾形の妻によると、ある日突然テレビが付いたり消えたりしたため、不思議に思っていたところ、突然2階の部屋からドンと物音がしたため、尾形が2階へ。だが物が倒れたり、落ちた形跡はなかったという。

 すると突然愛犬が2階から1階へ吠えながら走って行ったため、尾形も追いかけたところ、洗濯機置き場で愛犬が威嚇するような吠え方をしており、尾形がそこを見ると、何もしていないのにドラム式洗濯機のふたがゆっくり開いていったという。

 尾形の妻も洗濯機の怪現象を見たといい「それまではちょっと何かの偶然でって感じがしてたから冷静だった。でも、さすがにそれを見た時はヤバいって思いました。鳥肌が立つというか…」と驚き、尾形も「すぐに後輩を4人ぐらい呼んで。来てくれって」と恐怖のあまり後輩を呼んでしまったという。

 番組ではその尾形の自宅を原田が訪れ、尾形とともにリビングで夜を明かすことに。だがその間も「バチン」「ガタンゴトン」と音がしたり、原田が「僕の声聞こえますか?」と呼びかけると、突然愛犬が窓の向こうめがけて吠えるなどの現象が。さらに「男の子?」と呼びかけると「シーシシシー」と音が。

 極めつけはリモコンをいじらないのにエアコンが勝手につき、尾形も「もう、オレ、怖いっすわ」「自分家っていうのが嫌ですわ、これからずっと住むのに」とビビりまくっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス