Cocomi&Koki,姉妹が父・キムタクとの貴重写真を公開 誕生日を祝福

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の長女でモデルのCocomiと、次女でモデルのKoki,が13日、それぞれのインスタグラムで父・木村の48歳バースデーを祝う投稿を行った。

 Cocomiは木村との幼い頃の2ショットなど3枚の写真をアップ。「いつまでもカッコイイ父上でいてくたださい(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう」とつづり、「いっぱい書くのは恥ずかしいのでこれくらいで」と照れた。

 Koki,は動画をアップ。幼いKoki,の顔に、力一杯の頬ずりをする木村や、ハロウィンなのか、木村が顔にペインティングをしている珍しい写真などをアップ。「お誕生日おめでとう!!!!いつも家族に笑いと明るさをもたらしてくれてありがとう」と父の存在に感謝。

 そして「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、かっこいい父をちょっぴり自慢していた。

 木村自身もインスタグラムで「48歳になりましたぁ!!これからも、宜しくお願いします!!」とファンへバースデーを報告している。

 Cocomiは今年3月、モデルとしてデビュー。DIORのジャパンアンバサダーを務めるなど、活躍。Koki,もブルガリのアンバサダーを務めるなど、世界を舞台に活躍中。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス