Koki, Cocomiの誕生日に母・静香との幼少期写真…懐かしいヘの字眉

 木村拓哉と工藤静香の長女でモデルのCocomiが1日、19歳の誕生日を迎えた。妹でモデルのKoki,(17)は日付けが変わるころにインスタグラムに複数の写真を投稿。「心から愛しています」と祝福した。

 Koki,は英語で「最高のお姉ちゃんで最高の友達、そして世界一美しい人、お誕生日おめでとう」「心から愛してます」とメッセージ。今と昔のCocomiとの仲良し2ショット、Cocomiの誕生日に撮影した母・工藤とのセピア色の3ショットの写真を公開した。

 19歳の誕生日には工藤がイチゴのムースケーキを手作りしていたが、幼少期の3ショット写真にも、スライスしたイチゴが並んだ手作りっぽいバースデーケーキが。ケーキの皿に触れ笑顔のCocomiと、テーブルの上にちょこんと座った幼い妹・Koki,、そして彼女を支える母の“への字眉”の優しい笑顔。幸せな家族写真だ。

 誕生日を迎えたCocomiも日付けが変わるころにインスタを更新。「とてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても嬉しいです。こんなに祝って頂けて私は幸せ者です。」などとつづり、幼少期とのKoki,との変顔写真と、それを再現した現在の変顔写真などを投稿している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス