「流れ星」瀧上と離婚小林礼奈 炎上を狙ってたわけじゃない…「今思えば反省」も

 お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎と離婚したタレントの小林礼奈が5日、ブログを更新。自身と瀧上について「『匂わせ合い離婚』に見る SNS時代の炎上合戦」と報じる記事を引用し、「狙っていない」と投稿した。

 小林はブログのタイトルを「なんだこれ?」とし、記事を引用。「笑っちゃった 離婚すると最初から思ってやってたわけでもないし お金無いアピールはカードとは無関係なのに 勝手にそう捉えられてるだけだし てか お金無いアピールなんか私してたっけか??」と疑問をつづった。

 また、小林は「まあ当時はもうわけわかんなくなって逃げ場みたいな感じでブログに書いてしまったりしたけど 今思えば 反省してる」とも。「それで知名度あげたかったわけじゃないし 不覚にも それで知名度が上がってしまったかもしれないが やったー!嬉しいとも思わないし なんだろうな 何も狙ってたわけじゃなく 自然とこうなってしまったという感じだよね」と胸中を表した。

 小林はまた、「私生活晒すことに喜びを感じてるわけではないし。 けど、人間ドキュメンタリーとして まあね、誰かのエンターテイメントになっているならまあそれはそれでありなのかな…」と複雑な思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス