ノンスタ井上、動揺も…伊藤健太郎への捜査語る 石田「違うのは井上は逃げ切った」

 NON STYLEが1日、TBS「アッコにおまかせ!」に出演。1カ月前から出演が決まっていたが、伊藤健太郎のひき逃げ事件が発生したタイミングと重なり、過去にひき逃げ容疑で書類送検(不起訴)された井上裕介がコメントを求められた。

 和田アキ子から「ごめんね井上、似たようなことやったよね」と聞かれると、「そうですね、はい…」と言葉すくな。

 相方の石田明が「違うところは、井上は逃げ切ってますから」と救済イジりが入ると、「おいやめろ!突っ込むのも嫌やねん」。

 井上は「僕の時は後ろをこすったという形なんですよ。あれっ、こすったのかな、こすってないんじゃないかなと。自分自身の解釈で離れてしまったんですけど、どういう衝撃かは当人しか分からない」と説明した。

 その後も、伊藤がブレーク中の不祥事だったことに、井上が「代われるもんなら、代わってあげたい」と微妙な返しをすると、石田が「必要以上に追い込まれてます。自分でなにを言ってるか、分かってない。これがパニックです」と援護した。

 ただ、井上は「分からないことも多い。車内がどういう状況だったか、相手のバイクがどういう状況だったかとか、今後調べていくじゃないですか。僕の時もあった。それがあるから下手なことは言えない」と説明すると、和田が「やっぱり、捜査受けたら、滑舌いい」と突っ込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス