文字サイズ

桐谷美玲の冬コーデがクール「ママになってもお美しい」の声…あの2人も着てるブランド

 桐谷美玲
 桐谷美玲のインスタグラム@mirei_kiritani_より
2枚

 女優・桐谷美玲(30)が30日、インスタグラムを更新。初冬コーデを披露した。

 「今日は寒かったのでコート」と記して、sacaiのカーキのコートに同色のパンツ、ルイ・ヴィトンのバッグにZARAのパンプスという、ハイブランド×ファストファッションの組み合わせのスタイルを披露した。

 桐谷は俳優・三浦翔平と2018年7月に結婚。今年6月に第1子男児を出産したばかり。

 ナイロンジャンパー×ジャケット×綿コートを合わせたようなデザイン性の高いコートが存在感抜群。クールな印象の冬コーデに、「冬の美玲ちゃんもかわいい」「ママになっても相変わらずお美しい」「美し過ぎるのにかっこよさまでついちゃってる」「カッコいいーー」などの声が寄せられ、投稿から5時間で8万を超える「いいね!」を記録している。

 sacaiは、芸能人にも人気のようで、ヴァイオリニスト・高嶋ちさ子が29日のインスタにカーキ色のスカートを投稿。これに女優・矢田亜希子が「お揃いです!」と反応。同じスカートを持っていることを明かしている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス