山崎夕貴アナ おばたのお兄さんに警告…「今度浮気したら芸能界から抹殺される」

 フジテレビ山崎夕貴アナウンサー(33)が28日、同局系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜、後10・00)に出演し、夫のおばたのお兄さん(32)に、「もう一度浮気したら芸能界から抹殺される」と言い聞かしていることを明かした。

 占い師のシウマ氏が出演。生年月日などからおばたのお兄さんを占ったところ、「だんなさんがまた浮気をする可能性があります」と指摘。山崎アナは「えー、やめてください」と苦笑いした。シウマ氏が「来年あたりとか。来年もしくは3年後」と言うと、山崎アナは「来年ってすぐじゃないですか!3年後のほうがきついな」とし、「でも、もう一回浮気したらうちの夫、芸能回から抹殺されると思うんでしないと思うんですけど。どうしたらしないようになりますか?」と尋ねた。

 シウマ氏が「抹殺されるよって言葉をかけてあげないと」と助言。山崎アナは「言ってます。言い続けたらいいんですね。いつも、どこに誰と行って何時くらいに帰るかを確認してるんです。浮気する前は(確認は)しなかった」と笑みを浮かべた。シウマ氏は「管理の枠を超えてきたら心配です」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス