フワちゃん、最近の仲良しは笑福亭鶴瓶 スヌーピーイベントで「よく見たら似てる!」

SNOOPY HAPPINESS FLOAT出発式に出席したスヌーピーとフワちゃん (C)2020 Peanuts= 東京都港区
スヌーピーと自撮りするフワちゃん (C)2020 Peanuts=東京都港区
SNOOPY HAPPINESS FLOAT出発式に出席したフワちゃん (C)2020 Peanuts=東京都港区
3枚

 人気YouTuberのフワちゃん(26)が28日、都内で行われた「SNOOPY HAPPINESS FLOAT」出発式PRイベントに出席し、スヌーピーと対面した。

 スヌーピーが登場する人気コミック「PEANUTS」の生誕70周年を記念したイベント。約6メートルの巨大スヌーピーを乗せたトラックが10月28日から12月8日まで全国6都市を縦断する。

 小学生時代にアメリカに住んでいたフワちゃんは「(当時)スヌーピーの遊園地のナッツベリーファームによく通った。だから昔からの友達!」とスヌーピーとの思い出を語った。そんなフワちゃんは「最近新しい友達ができました」と告白。「(笑福亭)鶴瓶って知ってる?最近すごい仲良し。暇なとき電話したりするんだよ」と芸能界での交友関係を明かした。

 また、“新しい友達”の鶴瓶と今回70周年を迎えた“旧友”のスヌーピーの年齢が近いことに「確かに!よく見たらスヌーピーに似てる。たれ眉の優しい感じとか」とフワちゃん。最後は「スヌーピーも鶴瓶も大好き!」と愛を叫んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス