ホークス優勝に芸能界から喜びの声 武田鉄矢、上戸彩、藤井フミヤらがおめでとう

 武田鉄矢
 上戸彩
 藤井フミヤ
3枚

 プロ野球・福岡ソフトバンクホークスが27日、3年ぶりのパ・リーグ優勝を決めた。福岡出身の武田鉄矢(71)、藤井フミヤ(58)ら芸能界の鷹党が、デイリースポーツに喜びのコメントを寄せた。

  ◇  ◇

 ◆俳優・武田鉄矢「誠にパ・リーグ優勝おめでとう御座います。本年は、大波乱の年回り。日程の変更からパンデミック対策までご苦労さまでした。しかし、振り返ればズラリと新戦力が育っているところが鷹軍団の見事さです。さて、残りますは日本一を!異例の年にいつも通りと願っております」

 ◆女優・上戸彩「優勝おめでとうございます!コロナ禍で誰しもが不安と共に日々を過ごす中、ホークスの皆様が勝ち進む姿にはとても勇気をもらいました!!これからも変わらずに応援しています!ホークス!万歳っっ!!」

 ◆藤井フミヤ「パ・リーグ優勝おめでとうございます!強い!今年一番のパワーをもらえました。ラストスパートの12連勝、ホークスのチーム力は凄い。4年連続日本一を期待しています」

 ◆博多大吉「今年ほど変則的なシーズンはなかったと思いますが、さすがの強さでございました。このまま日本一まで、いってらっしゃいませ!!」

 ◆博多華丸「今年ほど家で野球中継を見た年はありません。何かとめげそうになる度にいつも元気をくれたプロ野球に感謝します。その代表としてぜひ日本一まで駆け上がってください!」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス