文字サイズ

加藤紗里 「IP情報開示していきます」…SNS匿名投稿者に強く警告

 タレントの加藤紗里が27日までに更新したインスタグラムで、SNSに匿名で「根拠もない嘘の話や悪口や嫌がらせ」をする人々に「IP情報開示していきます」と警告した。

 加藤は「匿名だからってあることないこと書くアンチたちへ」と投稿。「インスタやYouTubeで見てるのは一部分にすぎないのにあたかも全てを見てきたかのように叩く。だからこれからあまりにひどいアンチに関してはIP情報開示していきますね」と警告した。

 続けて加藤は「YouTubeのコメント欄にも根拠もない嘘の話や悪口や嫌がらせ書きこんでる君たち。火のないとこにも煙って立つんだなってことがわかりました。髪の毛ブリーチもほんとにしてませんし、紗里は嘘ついてません」と主張。

 「アンチがいなくなったら成り立たないだろとかゆってる君たちも、何度もゆってるけど紗里炎上商法なつもりないからね。忖度なく言いたいことホントのことゆってるだけなの」と炎上を狙っているのではないと訴えた。また、「前に紗里のコメント欄ゴミ箱がわりにしていいてゆうたけど限度があるよ。紗里も人間です。親がいます。自分の大切な人が傷つけられたらどううゆう気持ちですか??」と問いかけた。

 また、「君たちがしてる行為は『心の人殺し』です。お金と時間をかけてでも君たちを地獄に送ってあげる 簡単に犯した罪の大きさを、、、覚悟しといてね」と締めくくった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス