森川夕貴アナ 1・4メートルのタチウオさばいた!「ドラゴンの様なお魚さん」

 森川夕貴アナウンサー
2枚

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが27日までに更新したインスタグラムで、1メートルを超えるタチウオを持ち上げた写真を投稿。「捌くのが大変だった」と記した。

 森川アナは「お魚捌くシリーズ」とし、「こちらのドラゴンの様なお魚さん。竜のようなお魚さん。太刀魚でございます」と両手で持ち上げた写真を投稿。「夏から秋にかけてが旬の太刀魚でございます。体長1.4Mほどにもなる太刀魚でございます。捌くのが大変だった太刀魚でございます。明日日曜日17:00にYOUTUBE 内の動はじにて公開予定の太刀魚でございます。明日またストーリーにてURLを掲載致します」と投稿。ハッシュタグを付けて「#お魚捌くシリーズ #魚 #捌くシリーズ #捌く #太刀魚 #秋 #ドラゴン #動はじ #森川夕貴」とした。

 フォロワーからは「デカーい」「捌くのもすごいですが、この魚の仕入れもされてるんですか?まさか、八重洲まで行って?」「Youtubeでの公開が楽しみでございます」「こんばんはデカいね 太刀魚中々釣れないね (笑)食べたいです」などと反響が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス