柏木由紀 深夜に1人ピザ「バレたら恥ずかしい」と偽名で注文

 AKB48・柏木由紀(29)が27日、都内で開催されたドミノ・ピザのイベントに人気YouTuber・はじめしゃちょー(27)と出席し、期間限定商品「ハロウィン・ルーレット」(10月19日~11月1日限定発売)で激辛ピザ対決を行った。

 ハロウィーン仕様の衣装で登場した柏木は「ピザ大好き。(夜中)0時過ぎてどうしても食べたくなった時に1人でM(サイズ)とかL(サイズ)とかご褒美感覚で食べます」と告白。しかし、「深夜にピザを食べているのがばれたら恥ずかしい…」と偽名を使っていることを明かし、「1回玄関で(配達員に)『あれ?』みたいにされて、鼻の下を伸ばして違う人を装った。たぶんばれていなかったです」とエピソードを披露した。

 対決では柏木が8分の1の確率で激辛ピザを当て、「辛~い!」と顔をゆがませながら発狂。さらに、柏木には罰ゲームとして辛さ3倍増しのピザが2枚出され、はじめしゃちょーを巻き込んで食べることに。1枚目で免疫がついたのか、辛さに悶絶しているはじめしゃちょーを見て爆笑していた。柏木は「私たち、全く嘘をついていなくて、真剣に辛いので気をつけて!」と話しながらも「このピザで楽しいパーティーをしていただけたら」とコロナ禍での新様式ハロウィーンを推奨した。

 期間限定商品は全ピザが対象で1ピースのみ無料で激辛ソースが追加可能。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス