文字サイズ

ガンバレルーヤ 計17キロ超ダイエット写真に「可愛く綺麗に」「一生懸命尊敬」

ガンバレルーヤのよしこ(左)とまひる(2019年撮影)
ガンバレルーヤのインスタグラム@ganbareruyaymより
2枚

 2人合わせて計17・6キロの減量に成功したことが25日の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で明かされた女性お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」が25日深夜、インスタグラムを更新。ダイエットに成功した写真を公開した。

 番組では2人でマイナス10キロを目標に1カ月のダイエットに挑戦。ポールダンスなどの運動や食事制限などを頑張り、まひる(27)は71・1キロから64・3キロに、よしこ(30)は78・7キロから67・9キロとなった。

 2人の公式インスタで「なりたい自分になれました」という言葉とともに、東京タワーを見下ろす六本木ヒルズ・スカイデッキで、スピン技やY字バランスなど見事なポールダンスを披露した時の減量後写真を公開した。

 ミニスカ、ショートパンツのお腹を出した露出の多い衣装で、チャーリーズエンジェルのように風に吹かれる2人。ダイエット前は何重にもダブついてしまっていたよしこのお腹もスッキリし、2人の表情もキマっている。

 インスタのコメント欄には、「めちゃくちゃ感動しました ホントにカッコよかったです!」「すごく可愛く綺麗になりましたね」「痩せて可愛いくなったね」「2人ともキレイだったよ」「2人ともキレイになってた」「なんでも一生懸命に取り組むお二人 結果も出してるし尊敬 大好きです」などと感動の声が寄せられ、6万超の「いいね!」を記録している。

 なお、よしこは内村光良から「あれから体重は増えてないんでしょ?」と探られ、「1、2、3、4……そろそろ7、8キロに…」と口ごもりながらリバウンドを素直に告白していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス