文字サイズ

ローラ LAの豪邸を初公開 プール&ジャグジー、寝室3つ…浜田も驚き連発

 ロサンゼルスを拠点にしているタレントのローラ(30)が25日、フジテレビ系で放送された「ジャンクSPORTS」にLAから中継で出演。豪華なLAの新居を初公開し、MCのダウンタウン・浜田雅功らを驚かせた。

 賃貸で、間取りはベッドルーム3つの3LDK。リビングのほかに「中庭とベランダが2個!」もあり、「中庭にはオリーブのツリー」が、広々としたリビングには黒い大きなソファーが。さらにプールとジャグジー付きテラスがあるという豪華物件。キッチンにはコンロが8口もあり、浜田も映像を見ながら「すごいなー」を連発していた。

 ベッドルームのうち1室はオフィスとして使用しており、マスターベッドルームはキングサイズのベッドを入れても周囲で運動ができるほどの広さ。大きな窓も開放感があり、「ここで深呼吸したりリラックスする~」とローラ語で説明した。

 浜田が「簡単に言うと3Lでしょ」と言うと、「ちょっと待ってね、3Lってどういうこと?」と考えたり、せっかくのプールも「プールは泳げないから全然使ってない~」と話すなど、ローラらしさも全開だった。

 インスタグラムでは同番組への出演を告知。芝生の上で白いブラトップ&ショートパンツに白いトップスをはおった姿で芝生に寝転び、脚の長さが際立つ写真を投稿している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス