木嶋真優氏、瀬戸大也妻のインタビューに「ここまで話す必要があるのか」

 バイオリニストの木嶋真優氏が20日、TBS系「グッとラック!」で、競泳の瀬戸大也の妻の優佳さんのインタビュー記事について「私はここまで話す必要があるのかなと思います」との持論を語った。

 番組では優佳さんのインタビュー記事について特集。もし東京五輪が今年行われていたら「家族は終わりだと思っていた」ことや、19年末ごろから夫が変わってしまったこと、「このまま金メダルを取ったらいよいよ手の付けられない裸の王様になってしまう」などと赤裸々に語っていることなどを紹介した。

 これに木嶋氏は「私はここまで話す必要があるのかな、と思います」と切り出し「夫婦の問題の分と、スポンサーさんとか周りに迷惑をかけた人とか、夫婦以外の分は別だと思う」と語った。

 インタビューの中では涙を浮かべたことも描写されているが「不倫から時間も経ってないし、インタビュー中に泣いてしまったり、心の整理がついてないうちに(話してしまった)」と感じているともいい「あくまで不倫した人が悪いですけど、奥様の意見、2人あっての夫婦生活なので、一概には…許した妻が偉いという風潮はちょっと違うかなと。ここまで話さなければいけなかったのかというのは疑問」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス