文字サイズ

瀬戸大也妻・優佳さん 27日にテレビ生出演、胸中語る…不倫騒動後初

 水泳日本五輪代表の瀬戸大也選手(26)の妻で、飛込の元日本代表・優佳さん(25)=旧姓・馬淵=が夫の不倫騒動後初めて、テレビに出演することが19日、分かった。27日にMBS(大阪市)の情報番組「ミント!」(月~金曜、後3・49)に生出演する。

 MCの大吉洋平アナウンサーが「来週火曜日に『ミント!』のスタジオに来られます」と生出演を発表。瀬戸選手の不倫騒動は9月24日に報じられたが、「ミントファミリー」で不定期出演する優佳さんの出演は、「(騒動前から)もともと決まっていた」(大吉アナ)と説明した。

 優佳さんは、一部メディアの取材に応じ、週刊誌報道の2日前に瀬戸選手から打ち明けられて知ったこと、「そのときは感情の糸がプチッと切れた感じ」になったことなどを明かしている。

 大吉アナは「来週来はるんで、いっぱい聞いてみようと」「騒動後初めてのミント初出演となります」と話した。

 月曜レギュラーのたむらけんじは「インタビュー受けた、ってのは旦那さんを守る、っていうのが1番やないの?」、月亭方正も「奥さん、えらい。ダンナ守ったし、家庭も守った」とコメント。たむらは「こうやって矢面に立って、こういう素敵な笑顔を見せてくれたら、周りも(見方が)変わるよ」と応援していた。

 優佳さんは2017年に瀬戸選手と結婚し、現役を引退した。18年6月に長女、今年3月に次女を出産している。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス