MALIA.“手抜き”ピザ夕食が反響で「頑張り過ぎてるママばかりの印象」

 モデルのMALIA.が16日、インスタグラムを更新。15日に大型スーパーでピザを購入し夕食にしたという投稿に反響があったとし「頑張り過ぎてるママばかりの印象」と、母親たちの日常を心配した。

 MALIA.は前日に仕事が多忙だったことや、家に肉のストックがなくなったことから大型スーパーに購入へ行き、同時にピザも購入して「今夜はpizzaとsaladとお肉焼く、以上!こんな日だってあるし、必要なんです」と投稿していた。

 この投稿に対し、MALIA.のもとへ沢山のDMが届いたといい「そのほとんどがママだったと思うんだけど、コメントには残せないから。って内容で頑張り過ぎてるママばかりの印象」と、届いたDMの印象をつづった。

 そして「そりゃオーガニックのものや、無農薬、ビーガンだとか、何だとか、“身体に良い”とされるものは世の中に沢山あるし、それを摂ることは身体も喜ぶと思う」とし、MALIA.自身も産地直送野菜などを利用しているという。だがストックが無くなることもあるため、そんなときは大型スーパーなどを利用しているとも告白。

 「pizzaを買った。とか、手抜きを堂々と投稿に書いた私が衝撃だった人もいれば、良いんだ、良いよね、たまには。とか…」とMALIA.がピザで夕飯を済ませたことに反響が多かったと明かし「あまりに頑張り過ぎてる人が多くて心配になったの」と訴えた。

 「昨日は手抜きdinnerだったけど、その分、子供たちと話す時間や遊ぶ時間を増やしたし、自分も少し早く寝られたから身体にも良い!」とピザ夕飯だからこそのメリットも投稿。「1人でも多くのママが肩の荷が降りてこれで良いんだって思ってもらえたら嬉しいな。と思って私の考えを書きました」と結んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス