森高千里がオンラインライブ第2弾を開催へ 大人気楽曲以外の名曲も…「ぜひ楽しんで」

 歌手・森高千里(51)のオンラインライブ第2弾「森高千里ライブ2020~音楽評論家・小貫信昭が選ぶ“深淵なる名曲”ベスト20」が11月6日の午後8時から配信されることが16日、分かった。

 森高は、7月に自身初の無観客配オンラインライブを配信。その際はファン投票で選ばれた「森高ソングベスト10」をパフォーマンスで発表したが、第2弾となる今回は、「彼女には票が集中する曲がある一方、少数意見に対応する個性的な曲も豊富に存在する。この10曲の外側にも深淵なる森高ワールドは広がっている」と評した音楽評論家の小貫信昭氏に選曲を委ねる。

 森高は「皆さんいかがお過ごしですか?今年はコンサートが延期中止になってしまって、なかなか皆さんにお逢いできないので、少しでも、楽しんでいただけることはないか、日々考えていました。バンドメンバーとも今年初めてのライブなので本当に楽しみです。『深淵(しんえん)なる森高ワールド』をぜひ楽しんで頂きたいです」とコメントした。

 視聴チケット販売期間は、16日正午から11月12日の午後1時まで。料金は4000円。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス