フジ藤井アナ、自宅に木梨、ヒロミ、勝俣宴会で司会 榎並アナ「ゴールデンじゃ…」

 フジテレビの藤井弘輝アナウンサーが14日、同局の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。学生時代から、自宅に来た木梨憲武、ヒロミ、勝俣州和らの前で宴会の司会をやっていたことを明かし、先輩の榎並大二郎アナウンサーから「それってゴールデンじゃん…」と驚かれた。藤井アナは、歌手の藤井フミヤの長男。

 番組では占い師の木下レオン氏に藤井アナ、榎並アナが鑑定を受けた。その中で藤井アナについて、木下氏は「幼少期は目立ちたがり」「やりたいことは何でもチャレンジしてきた」などと言い当てて、藤井アナも苦笑い。小学校時代の劇は「必ず主役か準主役になりたい」と、必ず役を勝ち取ってきたという。また水泳、体操、サッカー、バスケットボール、ラグビーなど、やりたいと思ったスポーツはすべて挑戦してきたことも明かした。

 さまざまなチャレンジを経てアナウンサーになりたいと決意。そんな藤井アナは、自宅に木梨一家、ヒロミ一家、勝俣らが集まると、必ず宴会の司会を任されたといい、すでに人前で話すことには十分過ぎる程の環境で鍛えられてきたことになる。

 この超豪華宴会に、先輩の榎並アナは「ゴールデンじゃないですか…」とゴールデンタイムの番組のような客陣にあぜんとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス