ナイツ塙がまさかの「追悼ダンス」で爆笑「不謹慎だけど死ぬほど笑った」

 お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が6日にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク 踊りたくない芸人&鉄道3時間SP」に登場。フリーポーズを取るダンスで「最近亡くなった師匠メドレー」を披露し、スタジオとネットを爆笑させた。

 番組では「踊りたくない芸人」が集まり、ダンスの課題を披露。その中の課題曲の1曲がTRFの「Overnight Sensation~時代はあなたに委ねてる」だった。

 イントロ部分で3パターンのフリーポーズを披露しなければならないが、塙は最初、両手をクロスし胸に当てたかと思うと、次のポーズではなにやらしゃべっているポーズ。最後は右を向いてまたも何かしゃべっているポーズを披露したことから、スタッフが「最初のポーズは何ですか?」と質問した。

 これに塙は最初は「新山ひでや・やすこ『最高、最高』」、2番目は「内海桂子の『奴さんだよ!』」、最後は「ナンセンス原田の『お前何言ってんだよ』」と説明し「最近亡くなった師匠メドレーです」「追悼ダンス」というとスタジオは大爆笑。塙もカットされずに放送されたことに笑顔で「ありがとうございます」とご満悦だ。

 ネットでも「追悼ダンス」が放送直後にトレンド入り。「不謹慎なんだろうけど…追悼ダンスで死ぬほど笑った」「追悼ダンス素晴らしいな」「笑っていいのか困る」「衝撃すぎる」「笑っていいのかわかんないけど、追悼ダンス最高だった」「面白すぎてダメ」など爆笑の声が数多く上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス