アンジュルム伊勢鈴蘭 ファンに「まじで謝らないで」

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの伊勢鈴蘭(れいら=16)が3日夜、自身のブログを更新し、ファンに「まじで謝らないでほしいです」とお願いした。

 ブログへのファンからの投稿で、忙しくて書き込みをできなかったり、イベントやライブ会場に足を運べなかったことを謝罪するコメントがあることに触れ、謝罪不要を強調した。ブログにファンの声が届くことは「凄く嬉しい」としながら「例えば、学生で、受験とかテストがあって忙しくてなかなかライブも行けない。行きたくてもお小遣いが足りない。とかあるじゃんね?私も小学生からヅカヲタ(宝塚歌劇団のオタク)だったからわかります」と理解を示した。

 北海道出身の伊勢は、宝塚に在籍していた女優・明日海りお(35)の大ファン。小学生の時には、地元の書店に置かれている宝塚のフリーペーパーが唯一の楽しみだった。「東京の人はたくさんコンサート行けていいなぁって思ってたし、大人はたくさんお金があってグッズや公演もたくさん行けていいなぁ」とうらやんでいた。お金を使えないことで、推し(応援する対象、伊勢の場合は明日海のこと)から「ファンと思われない」と思っていたという。

 しかし、自身が応援される側となったことで「みんな平等に推しにありがとうって絶対思われてます」と気づいた。「どんな形であれどんな頻度であれみなさん平等にありがとう!ございます!!!!大好きです!!!!!」と感謝の思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス