奥村美香 志村けんさんの“愛人説”を否定…GP獲得で恩返し誓う

 モデルでタレントの奥村美香(32)が4日、都内で行われた、グラビアアイドルコンテンストと「ミスFLASH2021」のファイナリストお披露目会に出席。今年3月に新型コロナウイルスによる肺炎のため70歳で死去したタレント・志村けんさんへの思いを語った。

 奥村は志村さんと親交が深く、死去直後の4月には、一部で志村さんの「最後の女性」「愛人」などと報じられ、2人の間でのLINEも公開された。この日、デイリースポーツなどの取材に応じた奥村は、志村さんとの関係について「仲は良かったですけど、愛人とかではなくて…。週に2、3回ぐらい飲みに行く飲み友達で、10人ぐらいの女の子の中の1人です」と“愛人説”を否定。LINEについても「自分で見せたんじゃなくて、流れちゃったんです」と話した。

 志村さんには生前、仕事の相談もしていたといい、「『来年、舞台に出してあげるよ』と言われていたんですが、その約束も果たせないまま…」と告白。「今回グランプリになって、天国の志村さんに恩返ししたいです」と誓った。

 ファイナリスト15人の中では唯一の30代で、「ここまで残れると思ってなかった。みんな若いしかわいいし、自分でもビックリしています」という。それでも「30代にしてはスタイルがいいと言われるので、30代になったからこそのグラビアに挑戦していきたい。いくら食べてもウエストは太らない。くびれが武器です」と、身長170センチ、B85W55H88のダイナマイトボディーをアピールした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス