文字サイズ

3度目婚のhitomi 結婚は「もうないです」…7月に第4子出産

 歌手のhitomiが30日、フジテレビ系「バイキングMORE」に出演。3度の結婚歴について語った。hitomiは14年5月に会社経営者と3度目の結婚をしている。

 再婚相手との間に08年12月、第1子長女を出産。現在の夫との間に14年に第2子長男、16年に第3子次男、今年7月24日に第4子三男を授かっている。

 番組では“ウエディングドレスは買うか借りるか?”という話題になり、コメントを求められたhitomiは、「3回ほど着ちゃったんですけど」とちょっぴり苦笑いしながら告白。MCの坂上忍が「えっ?!そうなの?!」とイスから立ち上がって驚いてみせると、「ウエディングドレスは買うものでなく、借りるものだと思ってこれまできまして、だから…」と話した。

 ここで伊藤利尋アナウンサーが「返してらっしゃるんですね、(結婚の)都度都度…」と補足説明すると、坂上が「また今、ちょっと、まずいよ」とツッコミ。伊藤アナが「ちょっと…なんて…」と冷や汗。hitomiは「(結婚は)もうないです、もうないです」と笑い、スタジオは笑いに包まれていた。

 離婚歴のある坂上は「俺、バツイチですけど、うちレンタルでした。ハワイで(挙式して)レンタル」と明かしていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス