文字サイズ

流れ星・瀧上の妻 すっぴん写真をブログに…祖父にきれいと言われるも「中の上」

 お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が26日、ブログを更新し、祖父が「きれいだ」とほめてくれたおかげで、自身をきれいと思うようになったと投稿した。実際は「中の上と理解している」とし、すっぴん写真を披露した。

 小林はブログのタイトルを「おじいちゃんの武勇伝」とし、「私の93歳で亡くなったおじいちゃんは自称イケメンでした」と振り返った。「映画館で 目の前から『さすがのワシも負ける』と思うぐらいのイケメンに遭遇したかと思えば自分だった と子供時代毎日のようにその武勇伝を聞かされていました」という。

 その祖父は小林と母を毎日「お前はキレイだ、キレイだ。」と褒めてくれたという。その影響で、「私と母は『自分はキレイだ』というマインドコントロールを受けて育ったせいか 結構自分のことが好きな人間に育ちました。それが良いのか悪いのかはわかりませんが 自分のことが嫌いよりずっとマシなので それで良かったような気もします。おじいちゃん、ありがとう」と感謝の思いをつづった。その上で小林は「本当は中の上だということも理解しています」と記した。

 さらに小林は「そして、今日 化粧をしていたら すっぴんが おじいちゃんの顔に似ていてビビったのでパシャリしました、、、、」と写真を投稿した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス