上野樹里 夫・和田唱のソロライブで「涙を堪えるのが大変なくらいグッときました」

上野樹里
上野樹里のインスタグラム@_juri_art_より
2枚

 女優・上野樹里(34)が23日、インスタグラムを更新。夫で「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(44)のBlue Note TOKYOでのソロライブを観たことを写真とともに報告した。2人は上野の30歳の誕生日の2016年5月16日に結婚した。

 和田のサインが入った店内に貼られた公演ポスターの前で笑顔の写真とともに「昨日は、和田唱の初『Bule Note TOKYO』ライブでした!」と報告。「唱さんの大好きな音楽の世界が炸裂していて、とっても楽しかったです。ピアノも生の音。スタインウェイでバラードを聴いて涙を堪えるのが大変なくらいグッときました」と感動をつづった。

 ブルーノートのスタッフが用意してくれたという「初 Blue Note LIVE!! また来てください♪」と書かれたケーキプレートを手に、笑顔の和田の写真も投稿。「本当に唱さんにとってとても楽しい一夜になった事でしょう」と夫の胸中もおもいやった。

 そして「最近は健康管理、体力作りに磨きをかけているのできっと素敵なライブになると思いますので、ご興味のある方はチェックしてみてくださいね チケット売り切れていたらすみません!」と伝えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス