蛍原 宮迫と1年ぶり再会、コンビの話も「YouTubeには出たくない」

 雨上がり決死隊・蛍原徹が19日放送のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に出演。昨夏に闇営業問題で吉本興業を離れた相方の宮迫博之と1年ぶりに2人で面会したことを明かした。

 司会の明石家さんまから「蛍ちゃん、どさくさまぎれに食事に行くなよ相方と」と突っ込まれると、蛍原は「いやいや、それはずっと会わなあかんとお互いに言ってて、コロナの影響でなかなか」と1年ぶりになった経緯を説明した。

 さんまが「コンビをどうするか」と言われると、「そういうのを含めてですよ、会ったというのは」と語った。

 さらに、さんまが「番組のこと、(宮迫の)ユーチューブに出てくれないか、吉本がダメだと言ってます」と誘導すると、蛍原は口をぎゅっと結んで無言に。スタジオは「当たった?」「ちょっと当たった?」とさんまの適当発言がヒットしたと盛り上がった。

 蛍原は「ユーチューブに限っては、僕がいま出たくないと言うてるほうですよ」と説明。

 さんまが「会社があかん言うてるいうことやろ?」と確認しても、蛍原は「そうじゃない、僕が出たくない」と否定し、最後はさんまが「あれーえ?ちょっ待て、岡本(社長)に電話してくれるか」と笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス