里田まい 4歳息子のパパ応援動画が可愛すぎて「泣ける」「涙出る」と反響

 ヤンキース・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが18日、インスタグラムを更新。長男(4)がパパの登板した試合を応援する様子を「こっそり」撮影した動画を投稿。甘りの可愛さ、けなげさに「泣けます」「パパ泣くなぁ」などの声が多数寄せられる反響となっている。

 里田は16年2月15日に長男を、19年6月7日に長女を出産した。田中投手は17日(日本時間18日)、本拠地でのブルージェイズ戦に先発し、7回を投げ、今季3勝目を挙げている。

 里田は「夫の試合中、娘を寝かせてリビングに戻ってきたら、息子がテレビに向かってパパの応援をしていた!」と明かし、「可愛すぎてこっそり」とソファーで1人でテレビに向かい応援する息子をそっと撮影した動画を投稿した。

 息子は「頑張って~!」「頑張れパーパー!」「見てるから!しっかり」「見てないかな、と思って投げてるのかな?」「見てるって!」「パパがんばれ~!」「がんばれ~」「がんばれがんばれ」「応援してるよぉ~」「がんばれ」「レッツゴーパーパー、チャンチャンチャチャチャ(※応援ソングを歌う)」と懸命に応援。

 里田は「パパに届いたはずだよ」と優しい言葉を添えている。

 この動画にフォロワーからは「まー君、幸せ」「可愛い、泣けます」「なんか、涙が出てきます」「マー君が見たら泣いちゃいますね」「かわいい。パパ泣くなぁ」などのコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス