田中みな実 サバンナ高橋は「付き合ったら面白そう」

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(44)が15日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。俳優・満島真之介(31)、ゲスの極み乙女。の休日課長(33)と、韓国人女性との過去の交際など、恋愛トークを繰り広げた。

 新型コロナウイルスの外出自粛期間中、独り身の寂しさをしみじみ感じたという高橋。「マジで今、『彼女探してんねん』っていうのを、周りの人に伝えとかんと始まれへんな、というのを最近思って、(周囲に)言っていってる」と明かした。

 満島から「今(彼女)欲しい、って気持ちある?」と聞かれると、「めっちゃある」と即答。「でも、44(歳で独身)って、重くない?」と心配した。

 男3人のトークVTRをスタジオで見守っていたフリーアナウンサー・田中みな実(33)は「高橋さん、付き合ったら面白そう」と興味津々。一方で、「逆に結婚する気、あるのかなー、って思っちゃう、高橋さんて」と感想を口にしていた。

 高橋は2012年1月にモデル・ヨンアの紹介で知り合った韓国美女との同棲が報じられ、ラブラブだったが、13年6月、テレビ番組で破局を告白している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス