安藤サクラがベネフィーク新ミューズに就任「私を知ってる方も意外に思ってるのでは」

 「ベネフィーク 新ミューズ オンライン発表会」に出席した安藤サクラ
3枚

 女優の安藤サクラ(34)が15日、オンラインで行われた「ベネフィーク 新ミューズ」発表会に出席した。ベネフィークは、資生堂のトータルケアブランド。安藤は新ミューズに就任に「私を知ってる方も意外に思っているんじゃないでしょうか。美容とか美に縁遠いイメージがあったと思うので、戸惑いました。自分なりに美容に向き合いたい」と感想を述べた。

 安藤は自身のスキンケアに関して「コロナの自粛中にスキンケアを始めたというような感じで、化粧品より泥がついている時間の方が多かった」と告白。スキンケアとの向き合い方を「朝起きて、お水を飲んで、深呼吸するような感覚でスキンケアと付き合う。何が一番よかったかというと、ちゃんと自分の肌に触れて、自分の肌と向き合うことを始めたら、美容を飛び越えていいルーティンになった」と明かした。

 安藤が広告に登場する拭き取り液「リセットクリア」は人生の変節点で戸惑う女性を肌から応援するのがモットー。安藤は自身の変節点について「すごく多いように感じています。作品とか役との出会いで自分が新しくなっていくように感じます。家族の形が変わったのも大きな変化。何かが大きく変わる時も、自分が変わって、受け入れていきたいとと思っている」と打ち明けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス