文字サイズ

半沢、次回予告のスマホ画面が…ファン「無限に気になる」

 13日にTBS系で放送された大人気ドラマ「半沢直樹」の次回予告で、半沢がスマホを片手に「しゃべるか、死ぬか、どっちにする!」とすごむシーンが放送されているが、そのスマホの画面が半沢(堺雅人)と、大和田(香川照之)の2ショットだったことに、ネットでは「これは何?」「次回が無限に気になる」などの声が上がった。

 13日放送回も関東地区の視聴率は25・6%(関東地区)と破竹の勢いを見せているが、次回予告もファンは食い入るように見ているようだ。

 ドラマ最後の次回予告では、半沢がスマホを片手に鬼の形相で「しゃべるか、死ぬか、どっちにするんだ!」と詰め寄り、箕部幹事長(柄本明)が「この、こわっぱぁっ!」と喝破するシーンが予告された。この半沢が手にしたスマホに写っているのが半沢と大和田の2ショット。半沢はサムアップポーズまでしている。

 この気になる2ショットにファンは「ここのシーンの意味がわからなくて、次回が無限に気になる」「このワンショットで次回も面白いのわかる」「半沢・大和田のインカメ2ショット気になる」など、次回、何が起こるのか気になると話題に。

 また、予告の最後で半沢が「やられたらやり返す、3人まとめて…」と言って終わったことからネットでも「三人まとめて…何?」「三人まとめて何倍返し?」「三人まとめてなんだよw」「三人まとめてどうなっちゃうの?」など気になって仕方がない声が数多く投稿されていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス