谷村奈南 33歳になったと報告…人生で今が一番幸せ、インスタにドレス写真

谷村奈南
谷村奈南のインスタグラム@nanatanimuraより
2枚

 歌手の谷村奈南が10日、インスタグラム更新し、33歳の誕生日を迎えたことを報告した。谷村は周囲に感謝し、「人生の中で、今が一番幸せです!」と心境を明かした。

 谷村はインスタの1枚目にモノクロの写真を投稿。2枚目以降にカラー写真をならべ白いドレスでさわやかな笑みを浮かべている。フォロワーからは「おめでとう!」と祝福の声が多く届いた。

 谷村は「33歳になりました。人生の中で、今が一番幸せです!そしてそう感じられる自分を誇りに思います」と現在の胸中を示した。「愛すべきななむー隊、仲間、家族の存在に、心の底の底から感謝です。今の私があるのは皆さんのお陰です。みんな!いつも支えてくれて、愛を送ってくれて、本当にありがとう!」と周囲への深い感謝を表現。

 さらに「33歳、思いっきり楽しんで思いっきり毎日を生きようと思います!一瞬一瞬が未完の人生の頂きとなりますように。I am grateful. by mamamu」と投稿した。谷村はまた「(今この大変な状況の中でのこの投稿に、もしご気分を悪くされた方がいらっしゃったらごめんなさい。発信するにあたり悩みましたが、今の自分をありのままに表現することを選択しました)」と悩んだことも告白した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス