眞島秀和「大好きです」…自身ソックリのチベットスナギツネ愛を語る

 俳優の眞島秀和が10日、日本テレビ「バゲット」にリモート生出演。自身にソックリとファンの間で話題となった動物・チベットスナギツネ愛を語った。

 番組ではこの日最終回を迎えるドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」に主演する眞島が出演。役者を目指すきっかけなどプライベートも語った。

 その中で15年に“ある動物”に似ていることで話題となったことも取り上げた。その動物がチベットスナギツネ。番組内で眞島とスナギツネの写真が出ると尾崎里紗アナウンサーは「目元のあたり、雰囲気も似ている」と驚くと、眞島も「似ていると言われることが多くて、僕自身も愛着が湧いてきて…」と笑顔。お気に入りですか?と聞かれ「はい。大好きです」と即答した。

 残念ながらまだ実物には会えておらず、「日本にいるんですかね?写真でしかまだ…」と残念がり「いつか本物に会いにいきたい」と熱望。

 またスナギツネ愛から今回のドラマの公式LINEスタンプに「チベットスナギツネとコラボしたのをぜひ入れて下さいとお願いしました」と明かし、実際に真島のイラストにキツネの耳を付けたスタンプが作成された。「プライベートでも早速使っています」とお気に入りの様子だった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス