木下優樹菜さん 娘がメイクした写真「見てるこっちも幸せ」「大きくなったね」と反響

木下優樹菜さん
 木下優樹菜さんのインスタグラム@yukina1204xoxoより
2枚

 今年7月に芸能界を電撃引退した元タレント・木下優樹菜さんが(32)が8日、インスタグラムを更新。娘がメイクしてくれた写真を投稿。2万を超える「いいね!」の反響となっている。

 木下さんは「目の上青シャドウmakeされちった」と後ろから抱きついた娘が小さな手で左目を目隠ししている写真を投稿。「娘のmakeごっこはママも楽し~時間」とコメントを添えた。

 上まぶたには、水色のアイシャドウが塗られている。もみじのような小さな手であることから、次女・茉叶菜ちゃん(4)と思われる。

 木下さんは、昨年大みそかに離婚したFUJIWARAの藤本敏史との間に、12年8月6日に長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、15年11月3日に次女・茉叶菜ちゃんを出産している。

 木下さんは9月1日に新しいアカウントでインスタを開設。フォロワー数は9日午後3時時点で26万人を突破している。

 メイクごっこの投稿には、フォロワーから「見てるこっちも幸せ」「まかちんがmakeしたのー?!」「まかちん大きくなったね」などと次女の成長ぶりに目を細めるコメントが次々に。7月に所属事務所が引退を発表し、インスタのアカウントも閉鎖されたことから「やっと、インスタ見つけました」「元気そうで安心しました!!!!子供ちゃんたちもげんきそうですね」などのコメントが寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス