元モー娘。中澤裕子 福岡在住で台風に心配の声…「油断なさらないで気をつけて」

 元モーニング娘。の中澤裕子が4日に更新したブログで、「ホントにくるの?と思うくらい今日の福岡」と台風10号が来る前の福岡の空の写真を投稿した。ブログ読者からは「油断なさらないで気をつけて」と心配の声が届いている。中澤は現在、主に福岡で活動している。

 中澤は「こーんなに青空良いお天気です」と写真を投稿。「今までになかったくらいの大きな勢力を持った台風がこれから沖縄・奄美地方・九州に接近・上陸する予報が出ています。昨日出演した番組でも終始台風情報 注意を呼びかけていました。対策準備はみなさん進んでいらっしゃいますか?何をどこまですれば良いのか 出来る限りの事をするしかないのですが 何事もなく過ぎ去って欲しいと願うばかりです」と被害が最小限で収まることを願った。

 ブログ読者からは「油断なさらないで気をつけて下さい」「裕ちゃん お疲れ様 台風明日以降、九州に近づくらしいので、気をつけてね」「ホント、かつてない台風と報道されてますので、気をつけてくださいね」と警戒を呼びかける投稿や、「怖いね。停電するかね?来る前からドキドキします」「今まで経験した台風のクラスではないので、最大限の注意が必要ですね」と台風来襲前の緊張を漏らす投稿もみられた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス