丸山桂里奈&本並氏 結婚発表 監督と選手で出会い、今年に恋人関係に

 元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(37)と、元サッカー日本代表の本並健治氏(56)が5日、結婚を発表した。

 2人がさいたまスーパーアリーナで行われた「東京ガールズコレクション」のランウェイに花嫁ドレス&タキシード姿で登場し、公表した。その後、2人の所属事務所が報道各社宛のファクス書面で、9月4日に都内区役所に婚姻届を提出したことを報告した。

 2012年、本並氏がスペランツァFC大阪高槻の監督に就任し、ロンドン五輪から帰国した丸山がチームに合流し、出会った。

 2人はよく仲間とともに食事にいったという。丸山が引退した後も、本並氏はよき理解者で、友人として食事にいくこともあった。

 今年に入って自然な流れで交際がはじまったという。

 本並氏は「一緒にいると笑顔が絶えず、人を引きつける力があるところにひかれた」と話しているという。一方で、丸山は、第一印象から「人間離れした銅像か彫刻」のようだと思っていたそうだが、「何事にも真っすぐで前向きなところに惹かれた」と話しているという。

 デートは互いの家で大好きな酒を飲みながら、バラエティー番組を見たり、UNOをするなどしていたという。

 丸山は妊娠はしていないという。

 TGCではランウェイの上で誓いのキスを、投げキスで交わし、牧師役で登場した前園真聖が見守った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス