工藤静香 網タイツ風ブーツで美脚披露「セクシー」「スタイル良すぎ」

工藤静香(2010年撮影)
2枚

 歌手・工藤静香が5日、インスタグラムを更新。網ブーツ姿を披露した。

 「そろそろ髪型を変えようかなと思いつつ、色を少し暗くしたら何となく気が済んだような、済まないような笑笑」「湿気が多いと衝動的に髪を切リたくなるのは私だけでしょうか?髪がパサパサになると老けて見えますよね?そうじゃなくてもパックしてみたり、重力に負けて色々大変なのに」と髪についての悩みを記した。

 透け感のある黒いブラウスにカーキ色のショートパンツ、「お気に入りの涼しいブーツ」と、網タイツ風の編みレースの涼しげなロングブーツをはき、イスに座り、足を組んだ物憂げなポーズの写真も添えた。

 また、「COCOMITSU」と二人の娘、Cocomi(心美)とKoki,(光希)の名前を組み合わせたネームが大きく真ん中に入ったバッグを手前に置いて紹介。スポーティなショートパンツについては「パンツは15年くらい前の物です」と長年愛用しているものだと説明している。

 フォロワーからは「網タイツかと思ったらブーツ」「網タイツみたいな、あみあみブーツ、セクシーですねー!」「格好いい」「足長っ スタイル良すぎ 美脚羨ましいです」「ブーツ素敵」「えっ?!ブーツなんですか?!」「美しすぎる」などと、憧れコメントが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス