花田美恵子 「週末婚から毎日婚になって1年」…ワンコとの3ショット写真

花田美恵子
2枚

 元横綱若乃花の花田虎上の前妻でタレントの花田美恵子(51)が23日までに更新したインスタグラムで、「週末婚から毎日婚になって1年」として写真を投稿した。美恵子は2018年に13歳年下の男性との再婚を発表。昨年6月に東京都内で開いた著書イベントで「いまだに週末婚を継続しています」と話していた。

 美恵子は「毎週末会えるのを楽しみに過ごしてた事を忘れてしまうくらい、一緒にいるのが普通に思える今日この頃...」と仲良しであることを報告。「半年前から、2人とも溺愛してやまない可愛いワンコも増え、毎日、優しい気持ちで過ごさせてもらってます」と記した。愛犬は豆柴とみられる。

 美恵子は「我が家の4人にとっても、私にとっても、お互いに自立するのに、ちょうど良いタイミングだったと思います。にいに、みーちゃん、麻美ちゃん、ミイナちゃん みんな、いつもありがとう」と投稿した。美恵子は虎上との間に一男三女をもうけた。

 ハッシュタグを付けて「#週末婚 #毎日婚 #一男三女 #豆柴 #8か月 #カイくん」とした。フォロワーからは「素敵ですね」「良かったですね、今までしっかり頑張ってこられた結果だと思います」「幸せいっぱい笑顔 お二人ともすてきです」などのコメントが届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス