東京03・豊本の妻 2歳娘と遊園地行き「熱中症」に…「気をつけよう」

 お笑いトリオ・東京03の豊本明長の妻で、女子プロレスラーのミス・モンゴルが20日、ブログを更新。8月31日をもって閉園する遊園地「としまえん」に2歳の娘と行ったが、自身が「熱中症」になったことを明かした。

 モンゴルは17年初夏に豊本と結婚し、同年12月28日に第1子長女を出産した。

 「ここだけは必ず行きたかった」と一度も行ったことのなかったとしまえんに、平日を狙って、18日に行ってきたことを報告した。

 やはり園内は混み合っていたそうで、「炎天下の中 2歳児と並ぶのはなかなか困難でした」と告白。ミステリーゾーンは60分待ちで「汗だくで14キロ強の2歳児を抱いてひたすら立つ地獄」状態だったそうで、途中、娘が「意識失ったりしていないか確認しつつ」順番を待ったという。

 メリーゴーランドに乗るなどして、帰宅ラッシュになる前に園を後に。帰宅後は、買い物、夕食、お風呂、洗濯、寝かしつけを「フラフラになりながら」こなして、横になったというが、「あれ?頭痛い」と頭痛がして、「熱中症」だと感じたという。一緒に行ったママ友も同じように「熱中症」の症状だったそうで、「子供達は大丈夫だったのが救いですが こまめに水分取ったり日陰に入ったりしてもこの始末 気をつけようが無いけど 更に気をつけよう!!」と反省。「皆様も マメな水分補給 涼しい所での休息 無理なスケジュールは避ける等 ご注意くださいませ!!!!!!」と注意を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス