小倉優子 産後ハイで眠れない…リフレッシュに料理、フォロワー「ゆっくり休んで」

小倉優子
小倉優子のインスタグラム@ogura_yuko_0826より
2枚

 タレントの小倉優子が18日までに更新したインスタグラムで、「産後ハイ」の影響で眠れないと投稿した。また、ズッキーニなどを使ったマリネの写真もあわせて投稿した。

 小倉は「ズッキーニとトマトのマリネを作ってみました お料理はリフレッシュタイムになります」と記した。続けて「ただ、寝不足で疲れているはずなのに眠たくならないんです 調べたら、産後に同じようなママが沢山いらっしゃって安心しました 産後ハイってあるみたいなんです 臨月のときは眠たくてしかたがなかったので、不思議です」と投稿した。「お兄ちゃん達のときはどうだったのか考えても思い出せないです笑」とも付け加えた。

 フォロワーからは「私も産後ハイありました!でもゆっくり休んでくださいね」「うゎぁ~美味しそうなお料理眠れなくても、身体に疲れは残っているハズだから、休める時に休んで下さいね…」「身体大切にしてください私は3人目出産後ホルモンのバランスの崩れで体調悪くしたので、気をつけてくださいね」などと共感の声が届いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス